掃除と防犯と俺物語

掃除と防犯とプライベートの日記

グルメ

気に入った

本日は2DKの空室クリーニング。

江東区にて。

マンションは古いタイプ。

お風呂がそれを物語る。

DCIM9284

浴室給湯器を見ればね(^^)

仕上がりはこんな感じで☆

DCIM9285




お昼に少し歩いて見つけたラーメン店。

「もんなか まごころ厨房」ってお店。

DCIM9287

特製塩ラーメンを頼んだ。

ランチにしては少し贅沢な値段だが、選ぶメニューも少なく仕方なく・・・

近年は不味いラーメン屋ってあまり無いけど、感激するラーメン屋も少ない。

慣れでしょうか。舌が肥えたのでしょうか?

DCIM9288

でも、今日のラーメンは美味かった!

大変気に入った(笑)

近くに行ったらね、また行きますね♪





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!





ブリキ弁当

月一の定期清掃が新宿区であるのですが、ランチ時に良く行く「カントンの思い出」

数年前に改装後のクリーニングを手掛けた場所です

注文したのはブリキ弁当。

食べるたびに学生時代のドカベンを思い出す。

蓋にお茶入れて食べるドカベンは最高だったな~。

DCIM9141



今日は母校でラグビーフェスティバルがあったのですが、僕は仕事(汗)

リフォーム後のクリーニング最終仕上げ。

玄関土間を洗って参りました。

アフターしかないけど結構良い仕上がりになったと思います♪

DCIM9145







ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!




 

懐かしのパン

先日、月島に向かいました。

今週から手掛けるリフォーム後のクリーニング一室を仕上げました。

内覧用なのでザッとですけど(^^)

お昼食べずに終わりは17時。

帰宅後の夕飯前だけど、我慢ができずにパンを買いました。

DCIM8856

最近見かけないね。

手作り感タップリのパン。

懐かしい味で自分好みです。

3日間ほどお世話になりそうです♪





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 

イマイチな体調と美味しいチャーハン

二日前から体調が優れない。
激しい胸焼け、体の重さ。

数年前に患った逆流性食道炎。
味噌汁も胸に染みる。

症状がソックリ。
それに加えて食欲もイマイチだった。


当日より昨日、昨日より今日。
徐々に体力も回復している。

少しお腹の調子が良くないが・・・
数日禁酒して様子を見ます。



さて、今日は江東区で空室クリーニング。
同じ階で2室。

DCIM8792

窓ガラスのクリーニングは手が凍えそう
しかしスッキリした窓ガラス♪

お昼は近所の中華料理「龍永」
実は、お世話になっているお兄さんのお店である。

現場から徒歩数十秒。
本調子ではないが、どうしてもお兄さんのチャーハンが食べたかった。

DCIM8793

数多くのお店でチャーハンを食べてきたが、記憶の中ではこちらのチャーハンが一番。
タカノが二番(^^)

体調とは裏腹にペロリと食べてしまいました。
一度口に含むと、止まらないのです。

「今度夜来て、たまにはゆっくり飲もう」と言われました。
今度是非ゆっくり遊びに行きます(笑)




 

ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 

月島のクリームディニッシュ

少しずつ、肌寒くなってきました。

今月も結構、予約埋まってきたな~。

特に今週は少しハードな感じです。




そう言えば昨日、中央区の月島まで現調に行きました。

その帰り、昔懐かしそうなパン屋さん発見。

小腹も空いたので、クリームディニッシュとやらを買ってみた。

DCIM8283

ボリュームがあって、少し安めの120円。

これが美味いのなんのって。 

疲れた時に甘い食べ物って、美味しく感じるよね。

次ぎ行った時は、子供達に土産で買って帰ろう~☆








ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!




 
会社概要
ワンライフサービス
ONELIFE SERVICE

<清掃業・防犯事業>

環境対応型ハウスクリーニング
店舗・オフィスクリーニング
エアコンクリーニング
その他清掃全般
原状回復工事
ガラスフィルム施工
シリンダー交換

出張エリア:東京23区、千葉・埼玉の一部地域
(上記以外の地域も要相談)


TEL 03-5672-3869

E-mail info@onelife-service.com

定休日:不定休
お知らせ
ご予約キャンペーン実施中!
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ