掃除と防犯と俺物語

掃除と防犯とプライベートの日記

グルメ

今日の昼食

昨日、山場の忘年会が終わりほっと一息。

明日も2LDKの入居前が控えており、夜は改修工事後のクリーニング。

寝不足が続きますが、今年も後10日。

頑張るしかない。



今日のランチは現場付近のお洒落な喫茶店。

ナポリタンを頼みましたが、これが激ウマ 

コンビニのナポリタンとは、やはり違うね♪

DSC_2074






ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!




 

オロチョン系

順序、失敗したかな?
昨日、窓を中心にクリーニングするべきだったか?

DSC_0692

なぜなら・・・昨日より朝がメチャクチャ寒かった 
手が冷たくて痛く。

お湯を沸かしながら作業しました。
冬のクリーニングの辛い所です(泣)



お昼は少しでも温まりたい。
そう思い辛目のラーメン。

DSC_0693

久しぶりにヒット!と思える美味しさ。
オロチョン系結構好きです♪






ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!




場所が変われど

本日より10月スタート!
残り3ヶ月。年の4分の1で一番忙しい期間かな?

今日は荒川区でリピーター様宅でクリーニングでした。
2年ぶりでした。

お昼は、昔ちょこちょこ通っていたラーメン屋「金竜」へ。
向かっている最中に、現場の並びに発見。

(近くに同じ名前の店あるんだ~) 
なんて思っていたら、オヤジが一緒だった。

場所移ったみたいです(笑)
久しぶりに沢山話した。

DSC_0182

焼肉定食+100円でラーメン付き。
大変お得なメニューです♪

昔と変わってないな~。
味もサービスも。

相変わらず頑張ってたオヤジさん。
ファイト!





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 

夜食

台東区で夜間のフロアクリーニング。

フロアスペースはさほど広くないので、3時間ほどで終了。

夜食に行きつけのタカノ。

DSC_0095


素面で夜中に来るの何年ぶり?なんて言われちゃいました(^^)

朝も早いので、これにて就寝です






ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!





ぶらり麻布十番

浦安でのハードな現場も無事に終え、午後からOFF。

嫁と長女と3人でお出掛け 

麻布十番で用事を済ませた後、ぶらぶら街並みを歩く。

普段、下町のシケた街並みで生活している私にとって、この辺はとてもおしゃれに感じる。

DSC_0042



せっかくなので、この辺りでランチを取る事に。

歩きながら、数あるお店から選んだのは牛たん焼きのお店「仙台辺見」

僕が頼んだのは牛たんカレー。

タンの歯応えか感じられぬほど柔らかく、とても美味しいカレーでした(^^)

DSC_0046






ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!










 
会社概要
ワンライフサービス
ONELIFE SERVICE

<清掃業・防犯事業>

環境対応型ハウスクリーニング
店舗・オフィスクリーニング
エアコンクリーニング
その他清掃全般
原状回復工事
ガラスフィルム施工
シリンダー交換

出張エリア:東京23区、千葉・埼玉の一部地域
(上記以外の地域も要相談)


TEL 03-5672-3869

E-mail info@onelife-service.com

定休日:不定休
お知らせ
ご予約キャンペーン実施中!
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ