掃除と防犯と俺物語

掃除と防犯とプライベートの日記

俺日記

場どもな会話

5月に入りましたね。

今日の出来事。

仕事帰りで今日は電車。

ウトウトして気持ち良い。

そうしたら目の前で大きな声で、若いカップルらしい2人が話しをしている。

なにやら彼氏の方が自分の武勇伝を話している。

顔を見上げるとお宅っぽいお兄ちゃん。

全身が痒いのか、ポリポリ体のあちこちを搔きながら爪に入ったであろう皮膚の皮を

目の前でピッピッと飛ばしてる。

汚い。非常に。

「母ちゃん殴った時だけ親父は怒るんだよな~」

彼女「へ~そうなんだ~」



・・・

もう、相手にするのはやめよう。

 



ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 

不眠不休

昨日の朝から丸一日仕事をし、晩飯食べて夜間作業。

帰宅して、あまり体を休める間もなく中野区に向かう。

不眠不休はこの仕事を始めて2,3度目?

今日も夜間作業。

明日もハードなので3時間の睡眠は欲しい 






ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!



鼻風邪

昨日の夕方から、何か調子がおかしく味覚も無くなった。

鼻が詰まる。

夜は夜間清掃を行い、3時頃帰宅。

朝、体が重い。

クシャミも止まらない。

頭もボーっとする。

万年アレルギー鼻炎の僕だが、こりゃ鼻風邪だ

ちと違う。

鼻風邪の独自治療法。

湯船でゆっくり体を温める。

熱々のお粥を頂く。

汗が吹き出た所で就寝だ。

明日よくなりますように♪ 





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 

ラッシュ続く

お久しぶりです。
ブログをサボったとか、そう言う状況でなく・・・

中々時間が取れない(汗)
4月に入り3月の勢いが中旬以降まで 続きそうです。

今週は夜勤も2件~3件。
体持つかな~?


DSC_2693

すっかり桜も咲き始め・・・
今年は夜桜で花見もできそうにない






ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 

3月に入り

昼も夜も慌しい毎日を送っております。

現場仕事から事務整理、プライベート(遊びじゃない!)まで。

脳がパンクしそう  

もうね、飲まなきゃやってられない!いえいえ、

まっすぐ帰ったときは近日禁酒しております(^^)

それだけ家でもやる事が多いのです。



3月に突入したんですね。

忙しいわけだ





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!





 
会社概要
ワンライフサービス
ONELIFE SERVICE

<清掃業・防犯事業>

環境対応型ハウスクリーニング
店舗・オフィスクリーニング
エアコンクリーニング
その他清掃全般
原状回復工事
ガラスフィルム施工
シリンダー交換

出張エリア:東京23区、千葉・埼玉の一部地域
(上記以外の地域も要相談)


TEL 03-5672-3869

E-mail info@onelife-service.com

定休日:不定休
お知らせ
ご予約キャンペーン実施中!
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ