本日は港区にて看板清掃を行いました。
ターゲットは雨垂れ。

20221111_102326

クリーニング業者さんであれば、この雨垂れが中々難敵なのは周知の上でしょう。
事前に素材はイメージできていました。

使用する資材・洗剤。
10年以上愛用している洗剤ですが、看板では初。

経験上、雨垂れに効くのでは?と思ったけどその通り効果てき面!
バッチリ仕上げました♪

20221111_102742

なんでもっと早く気付かなかったかな~。
でも新たな武器として活用できて良かった

看板にあの洗剤使う人、そうそういないだろうな~。
これがクリーニングの楽しさと奥深さ。


帰りに珍しく本屋に行って勉強の為3冊ほど購入。
経営者としてしっかり学習しなければならない事。

生涯学習ですね☆