開業当初に購入したオフィスチェア。
出費が痛く、極力経費削減の為に安めの物を購入したっけ。

昨年末に事務室リフォームを境にガタガタビスが外れ始め、まともに座れる状態でなくなり…
寿命だったのかな~

DSC_6686


リフォームが完成してゆっくり事務仕事もしたい。
今日は休みを久しぶりに取ることができたので、前から欲しかった革張りのチェアーを買いに
いざ、コストコへ!

2種類あって高めの方が良かったが、座り心地は変わらない気がしたので、安めの方を購入。
やはり貧乏性でございますw

購入した段ボール箱が大きすぎて、腰の治りかけた僕には一苦労。
車に積む時バランスを崩し、夕飯用にかったチキンの蓋が空いてしまい、幾つか落としてしまった

勿体ない…と思いつつ。
家に帰り組み立てて完成!

DSC_6685

がっちりしたオフィスチェア。
前回の椅子が13年なら20年は持つかな?

そうなると一生もんだね。
これから宜しく!

そして古いチェア。
13年間お世話になりました!