お祝いやら打ち合わせやら卒業式やらで、どうしてもを飲む事が続いてしまいました。
嫌いではありませんが、体とお金に限界があります

2月後半から何かとバタバタ活動してますが、しっかり二日酔いもなく(当たり前?)
仕事は集中しております。



ここ数日はガッツリ浴室クリーニングが続いております。
久しぶりかな?ビフォー&アフターの画像は。

DSC_4205

バスタブの入浴剤の跡も懸念しておりましたが、目立たなくなりました。
ね?

DSC_4206

浴室の強化ガラス扉。
ビッシリした鱗。
DSC_4204

DSC_4211

上部のモヤモヤは、ただの拭きムラ。
ご愛敬と言う事で(^^)

寒さを警戒した2月はそれほど極寒でもなく、例年より厳しくなかった。
すっかり春日和になって3月に突入☆



ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!
レストレーションクリーニングはBRワークスへ!