4、5日前だったか。
左の肘が少しヒリヒリしたので見てみると、少し皮がめくれてた。

次の日当たりから、かさぶたに。
記憶に無い。

でも気にも留めていなかった。
ツバつけて治す位に思っていた。

昨日の朝起きると、左肘が痛い。
少し赤く腫れ上がっていた。

DSC_0703

以外と痛いね。
何だろう・・・

バイキン入ったかな?
昨日の夜は痛くて熟睡できず・・・

今日の現場はワンルーム。
ユニットバスの中で左肘がチョイチョイぶつかる。

DSC_0704

激痛 
こういう時に限って痛い所をぶつけるなんて事ないでしょうか?

仕方がないので病院にいったさ。
採血まで取られちゃって

DSC_0706

大げさっぽくなっちゃって。
でもmicrobialは舐めてはならぬ。

今日はお酒抜き。
明日は楽になりますように☆






ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!