最近知人が、きな臭い事をやり始めている事に気付いた。
商売、ビジネスの成功の為、藁にもすがる気持ちで参加するセミナー。

勉強半分、付き合い半分の意味もあるよね。
でもその交流会やセミナーの先が狙い。

本業そっちのけになってやいないかい?
信頼していた人も離れていくよ。

口が上手い人ほど、金の為では無いと言い切るが、何を隠そう他人様を踏み台にしてでも
自分の生き残りの為に必死になり、目が$マークになっている

一度こういう事で友人と過去に揉めた事がある。
邪魔するなと言われた。

何を隠そう「邪魔するな」の一言が本音であり、人を嵌めてでも自分の業績トップを望んでいるのだ。
恐らく今まで頑張った努力も全て急降下に落下するであろう。

30年近く社会人やってると、何となくわかる。
非常にきな臭い。






ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!