一昨日の晩から下っ腹が痛くなり、お腹を下した。
昨日は昼過ぎから体がだるくなり、熱を計ってみたら38度。

食中毒なのだろうか?
何か気になるもの食べたのか?

そう言えば一昨日、賞味期限一ヶ月前のシリアルを食べた
思い当たるのはそれかも。

正露丸飲めば、腹の下りも治るだろうと飲んでみた。
後で気付いたが正露丸の使用期限も2017年4月ときた

現時点で熱は下がったが調子はイマイチ。
ハードスケジュールの中、いつ熱中症になってもおかしくない毎日。

免疫力が下がった事で、この様な病も受け入れちゃうのでしょうか?
改めて体調管理は大切と年ながら感じてしまいました。

熱中症対策の食糧。
水だけじゃダメ。塩分も取らなきゃね。

DSC_4625

休めぬ日々が続く7月。
ケアを大切にしよう♪





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!