先月辺りから、エンジンの掛かりがイマイチだったマイカー。
昨日、高速を走り緩やかな坂でベタ踏みで60キロ。

明らかなに調子が悪い。
ディーラーに見てもらうと点火系だという。

修理は込んでいるので後日。との事。
参っちゃうな~。

今日の仕事は朝一で、お昼には帰宅できる予定だったが・・・
エンジン掛からない。

近所の整備工場に見てもらうと、やはり点火系。
今日中に直せるとのことでした☆

しかし、4万超という痛い出費。
仕方ない。で近所の整備工場には感謝。

朝一でお客様に連絡を取り、日程の変更をお願いいたしました。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。

来年辺り、そろそろ車変え時かな~?





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!