子供達の夏休みが始まると、本格的な夏が来たと感じる今日この頃。

毎年「今年の夏はエンジョイする!」と思いながら中々エンジョイできていない。

子供達も大きくなって、一緒に遊べる時期ももう少なくなってきた(涙)

もっともっと沢山楽しい所連れて行ってあげれば良かったな~と後悔してる。

今年は1日海に行く予定♪

後は・・・と思ったけど。おいおい、仕事が埋まり始めてるではないか!?

嬉しい事だけど2日ほど夏休みとります。



今日の現場は足立区の某介護施設。

ミニキッチンの流し台に多く見られるモヤモヤ。

DSC_1234

空き部屋の叩き現場などでは、余り復元されずに引き渡してるのが見られる。

決して汚いイメージではないのだが、スッキリしないよね。

こちらを復元する事で、清潔感がグーンとUP

DSC_1237

今日一日、楽しく仕事ができました☆





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!