約10日間、ブログを放置してしまいました。
しかしながら仕事はギッシリでした。

賃貸の空室クリーニング4件、引越し前の入居前クリーニング、一戸建てクリーニング
天カセのエアコンクリーニング、リフォーム後のクリーニング、定期清掃etc

それはそれはハードでした。
先月後半から休み無く働きすぎた。

2月の地獄を挽回する為に、鮨詰め状態にして働いた。
繁忙期だったのよね。

お陰で、ついにノックダウン。
今週始めに体調を崩して、止むを得ず休暇を取るハメに。

適度に休みを取れば良かったと、少し反省してます。
明日、母校の70周年行事があるので、それまで休まずに!と思ったけど。

そんな事で明日は休ませて頂きます♪





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!