昨日から練馬区の一戸建て空室クリーニングがスタート。
ワンちゃんの毛が多い現場です。

今日の天気はお掃除日和。
窓ガラスの掃除をするには絶好の気温です。

DSC_0808

先日、調合した窓ガラス用洗剤。
今回は別の洗剤を調合したが、少しギラギラ感が強く・・・

DSC_0811

濃度の問題もあると思うけど。
もう少し試して見た方がよいかな?



昨日今日の話ではないが、今年に入り・・・
否、先月からか。

悩み事が多く、集中できない自分がいた。
昔の様に、どんなに苦しくてもギラギラとストイックになっていた自分が見当たらない。

ポジティブでいるべきが大きなパワーを吸い取られた感じ。
本日お伺いする予定だったお客様のお見積もりも現場に追われてしまい

向かう事ができず、ご迷惑をお掛けしました。
いつもならもっと早く連絡ができたはずだし、もっと適切な段取りができたはず。

約束を守れなかった事は言い訳ができませんし、大切な時間を不意にさせてしまった事が
自分に苛立ちを感じます。

この様な事が無い様、気を引き締めてまいります。
黙っていれば周りには分からぬ事ですが、自分自身に納得ができず
再度この場を借りてお詫び申し上げます。





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!