雨が降っても気温はそれ程低くなく、もう春だなと実感します。

今日の1件目は大田区でエアコンクリーニング。

2件目は足立区でタイムパック3時間。

クリーニング後は雨も止み、トレーニングジムで汗を掻きました♪

DSC_0767



昨日、久しぶりに地元の後輩と立石で食事。

PM5時開始だが、日が明るい。

明るい時間から飲めるのは幸せを感じる(^^)

焼き鳥を摘んだ後、離れの串揚げ屋さんに。

そこのお店の串揚げは立石近辺で1番かと思う旨さ。

過去に満席で入れなくて、要約デビュー。

〆は駅前に戻り、「けんけん」の中華粥。

DSC_0765

とても優しい味。

PM9:30には解散。

結構飲んだ気がするが、ゆっくり睡眠も取れたのでコンディションはでした。

グダグダ遅くまで飲むよりも、楽しい時間を過ごせました。

最近、色々な悩みが重なってましたが、少しリフレッシュできた。

僕の春ももうすぐそこ!?





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!