本日より10月スタート!
残り3ヶ月。年の4分の1で一番忙しい期間かな?

今日は荒川区でリピーター様宅でクリーニングでした。
2年ぶりでした。

お昼は、昔ちょこちょこ通っていたラーメン屋「金竜」へ。
向かっている最中に、現場の並びに発見。

(近くに同じ名前の店あるんだ~) 
なんて思っていたら、オヤジが一緒だった。

場所移ったみたいです(笑)
久しぶりに沢山話した。

DSC_0182

焼肉定食+100円でラーメン付き。
大変お得なメニューです♪

昔と変わってないな~。
味もサービスも。

相変わらず頑張ってたオヤジさん。
ファイト!





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!