今日はキッチンステンレスの天板とシンクの再生研磨。
DCIM9306


クリーニング済みの空室物件でしたが、オーナー様からのご依頼にて。

DCIM9308

満足して頂きました(^^)




さて、先日知人のお店でランチをした時、スムージーと言う物をサービスで作ってくれた。

セロリと何かとアサイーだっけかな?

恥ずかしながらスムージーたる名も初耳だった。

聞いてたかも知れぬが眼中に無かったのか?

でも飲んでみたら以外と飲みやすく美味しかった。




DCIM9309

それから自作でスムージーを作ってみたくて、今日試してみた。

小松菜とバナナとパイナップル。

氷も入れる事により冷たく飲める。


DCIM9311

完成色は小松菜。

だけど味はバナナが強すぎた。

でも飲み易く上々な味♪

毎日作るのは大変だけど、体にも良さそうなので続けてみよう。

その内、面倒になって野菜ジュース買うのがオチのような気がする・・・ 





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!