子供の頃、洋食に憧れてお小遣いを貯めて、こっそり通ってた近所の洋食屋さん。
中学生~高校生と部活に明け暮れて、行く時間も無くなり、そのまま大人へ。

毎日通る道にあってもスルー。
古ぼけたお店に、いつしか入る気もうせていた。

そんな今日、近くに歩いて行ける食事処を脳裏で探していた。
あ、そうだ。

たまには行ってみるかな。あそこへ。
実に30数年ぶり。

お客さんは職人さん達で、ちょい混み。
注文はチキンカツカレー。

DCIM8179 (2)

ボリュームたっぷり♪
そして味の方は・・・

今でも健在!
昔を思い出す懐かしい味だ~。

大人になっても美味しいのが分る。
30年以上も通わなかったのが少し後悔。

子供の頃の想い出の場所が、どんどん無くなって行く我が家の近所。
まだこんな美味しいお店が残っていたのが、何より嬉しい。





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!