最近、タイムスケジュールがタイトで神経がピリピリしてます。
時間に余裕が無いと、気持ちにもゆとりが無くなり良い結果が出ない時があります。
 
しかしながら仕事はお陰様で忙しい毎日を送らせてもらい、充実しております。
夜もクタクタで夜中にワールドカップを見る体力など残っておりません



話は逸れますが、近所にある銭湯。
残念ながら解体されてました。

DCIM7444

多分、リニューアルは無いでしょう。
現在でも年に数回通ってたけど、お客さんほとんどいなかったし・・・

昔は家にお風呂が無くてですね~、物心付いた時から通っていた銭湯だったんです。
その頃は人も結構いましたね。

46℃の超江戸っ子風呂。
熱過ぎて水を足すとオヤジどもに「ぬるくなるから水入れるな!」と怒られたっけ。

親父と行った時には必ずと言って良い程、風呂上りにジュースを飲ませてくれた。
明治のパイゲンCが好きでしてね~。

昔から住み慣れた町が徐々に変わっていく。
大好きだったもの、懐かしいもの、一つずつ消えていく。

無くなってしまうと、幼い時の思い出が蘇ってくる。
な~んか・・・寂しいですよ。

限りなく可能背の低いリニューアルを期待したいけど・・・
今はただただ、「お世話になりました」と言いたい。





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!