今日は足立区で3DKの空室の続き。

そして浦安市でクロスクリーニング。

DCIM7386

リフォーム業者様からクロスクリーニングを終えた後に空室クリーニングに入るとの事で・・・

空室クリーニングは当店ではありません。

現場に到着すると、ちょっとばかしワックスの匂いがした。

あちらこちらにスレた跡。

髪の毛や小さなゴミもちやほや。



クロスの洗浄も終盤に差し掛かった頃。

リフォーム業者様から連絡があり、今日早い時間に空室クリーニング終えてたんだって。

ん!?・・・やってないと思ってた。

シンクに雑巾やカネたわし、マジックリンも置いてあった。

窓ガラスも拭きムラだらけだった。

DCIM7387

そして床はこんな感じ。

こんなのがアチコチ。

別にかき集めたわけじゃあ無いですよ。

これマズイでしょう?そう思うでしょう?

クロスのクリーニングを終えた後、取りあえず目に付くゴミを拾って帰りました♪



 


ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!