思いの他、早めに帰宅。
それでも夜8時過ぎ。

今日は定期清掃後、足立区で3DKのクリーニングへ。
古いサッシはカビだらけ。

オマケに角部屋。
水廻りもしっかりと汚れてらっしゃる。

随分進めてんだけど。
夜12時まで頑張るつもりだったけど・・・

フローリングとCF,計3部屋。
一部剥離が必要。

建具、収納、玄関、キッチンの収納&シンク。
カーテンレールの洗浄及び取り付け。

こんな感じで残っております。
追加日程を頂きました。

今日中に終わる気がしませんでした。
強行スケジュールだが仕方がない。


DCIM7363

話は逸れますが、現場は足立区でも埼玉より。
この辺りのコインパーキングの 安さに感動。

DCIM7365

お昼は近くの小川に腰を据えてコンビに弁当。
この小川、花畑運河に繋がっているようです。

弁当食べてると、小魚が泳いでる。
良く見たらブラックバスの稚魚でした。

DCIM7368

15センチくらいかな~。
画像では全くわからない。けど、肉眼ではハッキリとバスだと確認。

一昔、花畑運河にブラックバスの釣りに出かけたのが懐かしい。
やっぱりまだいるんだね、ブラックバス♪

さあ、明日は5時起きです。
WカップのスペインVSオランダ戦見るためじゃなく仕事です☆ 





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!