新年明けましておめでとうございます。
現在、正月連休中です。

元旦初日。
朝一で墓参りに行き、挨拶周りをして実家でのんびり過ごしました。

昼から夜12時頃までお酒を飲み続け、家族から白い目で見られました。
結構酔っ払ってたみたいです(汗)

2日目。
朝一で近所の銭湯で朝風呂。

DCIM6110 (2)

ここ数年、恒例行事の一環です。
今年は馬の石鹸頂きました。

嫁さんの実家に行き、新年のご挨拶。
そしてまたお酒

夕方から、これまた毎年恒例の初詣。
場所は浅草寺。

DCIM6112

去年に比べて今年は人の数が半端ない
その後、浅草のホッピー通りにある叔母の店に挨拶。で、そこでも一杯。

DCIM6116

3日目。
本日は電車に乗って、ぶらり台場まで。

DCIM6122 (2)

写真はフジテレビ前。
結構な人混みでした。

夕飯は親戚と先輩のお好み焼き屋さん、華実にて宴会。
またまた酒漬けです

4日目。
今日は3日分のアルコールを抜きにスーパー銭湯へ。

水をタップリ飲んで、サウナに入って汗をかきました。
終始のんびりした一日でした。

明日は事務整理と道具整理をし、現場仕事の準備に取り掛かります。
万全な状態でスタートします♪

今年は月の目標を決め、しっかりとノルマを達成して行こうと思います。
「やりたい事、やらなければならない事」をしっかりと。

開業して7年目に入ります。
今年も精一杯頑張りますので、よろしくお願い申し上げます!





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!