昨日、仕事を終えて後輩からメール。
立石で一杯のお誘い。

3人で楽しく飲みました。
焼き鳥屋さんを出て、毎度の蘭州と言う中華そば屋に。

目当ては水餃子。
紹興酒を飲みながらの水餃子は格別です♪

しかし紹興酒で一気に酔っ払いのオッサンに(汗)
その後美人ママが経営していると言う、ラーメン屋さんに。

DCIM5650


激辛のラーメン。
酔っていたが、とても美味しく感じた。

お腹がはち切れそうになり、少し残してしまった。
美人ママ、美味しかったけどスミマセン

今日の現場は立石。
新築の引渡しクリーニングでした。

ランチはこれまた毎度の神山楼。
ここの焼きそばは抜群です。

DCIM5653


本日のお目当ては牛肉入り焼きそば。
少し甘いがイカシマス♪

夏から太った体重が 戻らず、珍しく家で晩酌抜いたりしたのだが・・・
こんなのばかり食べてると、あまり意味が無い様な。

やっぱり走りこまなきゃダメですね。
ラグビー復帰きっかけに、真剣にスポーツジム入会しようかしら・・・





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!