今日は葛飾区での一戸建てクリーニング二日目と言うか一日半目?

昨日終えた時点で、もしかしたらあと一日で終わっちまうんじゃないか?なんて思ったけど。

甘かった(^^)

でも水周りはキッチンの天板とシンクのみ。

後は、床全体。



今日、デニーズでランチをしたのですが。

隣の3人組のおばさん?お姉さん?

まあ、私より年上の方達でしょう。

会社の人の事なのか、友人の事なのか、詳しく話を聞いてなかったが・・・

悪口合戦。

口の悪い事悪い事(汗)

口に食べ物頬張りながら、食べ終えてプカプカとタバコ吸いながら~の。

男が良くて女はダメなの!?何て言われそうなのであまり言いたくないが・・・

個人的にデリカシーの欠けた女性は、やっぱり見た感じマイナスですね。




今日は一日ジメジメしてたけど。

明日は晴れてくれるだろうか?

スカッとした一日にしたいですね☆





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!