DCIM5409

今日は葛飾区亀有にて作業。
アリオも目の前。

いつもより汗の量も減りましたね。
ほんの少し涼しくなったか?

作業も早めに終わり、遅めのランチは堀切で。
「糀や」の冷やし肉南を目当てに行きましたが、もうやってない。

うっ、タカノのチャーハンにするか悩んだ挙句、肉南を選んだのに・・・
今更、店を出るわけにも行かん。

DCIM5413

仕方なく、中華そばを注文。
しかしここの中華そば、シンプルでとても美味しいのです。

DCIM5414

セットでカレーライス。
すじ肉の入ったすじカレー。

しかし肉南蛮がなくなったのは残念。
お気に入りだったのに。

またあそこまで行かなきゃダメかな?
混んでるけど仕方ないな。美味しいから☆




ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!