DCIM5368

無事渋谷区の一戸建てクリーニングを引き渡す事ができました。
お客様からも、とても喜んで頂けました。

夕方、練馬区に2件の現調に向かい、帰りは環七通りから足立区の現調に・・・
ここ数日本当に距離走った。

ガソリン入れるのも早い早い
明日は隣町足立区なので少し運転も楽です(^^)



帰り際、自宅近くのドラッグストアで、洗濯洗剤を購入。
ミヨシのそよ風が残り一つ。


DCIM5371

その横に「やさしいせっけん
そよ風の方が安いし、量も多かったけど、こちらを買ってみた。

使っていない洗剤に興味が沸く。
まあ、あまり拘りはないんですけどね♪ 

手洗いで洗ってみたけど、水でも良く解けるし、汚れ落ちも良い。
純石けん分99%。

ちょっと気に入った。
当分使用する事になるが、違うのも使ってみたくなってきた☆





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!