家に帰ると、買い物から妻が帰ってきた。
大事件だと娘と一緒につぶやく。

『何があった?』
盗まれた。

スーパーに行き、自転車のカゴに、前もって買った ビールや牛乳。
次のスーパーから出てくると盗まれたらしい。

それなりに人通りのある道。
そして自転車のカゴにはネットを張っていたらしいが、わざわざネットを外して持っていったみたいだ。

不注意はコチラかも知れないが、悪いのはドロボー。
一気に気分がムシャクシャしている

とっ捕まえて、首根っこ掴んで警察に 連れて行きたい気分だ。
本音を言うと、蹴りの一発見舞わして上げたい(ノ`Д´)ノ 

大事な晩酌のビール。
泥棒さん、人の盗んだビールは美味いかい?

ドキドキしながら飲んでるのか?
恐らく何も考えていないだろう。

他の人も狙われるかも知れない。
しばらくあのスーパー、パトロールしようと思います。




ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!