本日から、板橋区で入居前クリーニングを開始しております。

全体のクリーニングとまでは行きませんが、やる事は沢山あります。

まずはお風呂。

DCIM4239

強力な石鹸カス。

メインの石鹸カス除去剤が少なくなってきたので、別の成分の石鹸カス用洗剤を試した。

が、シックリこない。

やはり現状では現状のメイン洗剤が、自分の施工法にはマッチする気がする。

で、残り少ないメインの石鹸カス用洗剤を全部使ってやった。




ほらほら・・・・

DCIM4248

石鹸カス消えたら、アクリルタワシも綺麗に映りこみます。



窓ガラスはちょっと厄介。

DCIM4252

保護フィルムを剥がしたのですが、強力な粘着。



手に着いたらアロンアルファ見たいにペタリ。

DCIM4253

こりゃ参ったね。

全部剥がしたけど♪




明日から月末までハードスケジュールです。 

どこかで一日深夜作業となりそうですな。




ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!