DCIM3125

仕事で使う、マイクロファイバータオルを大人買い(^^)

マイクロファイバーは、時にして荒れた手に引っかかり敬遠されがちな場合もありますが

通常のタオルに比べて吸水力もあり、汚れも落ちやすいので非常に便利。

DCIM3126

こちらのブロンズ色のマイクロファイバーは、サイズもやや多きめ。

風呂の拭き上げに使うか、下敷きに使うか。

いずれにせよ風呂場で使おうかなと。

DCIM3128

こちらのグリーンはサイズ小さめだが、ロングヘアーでふわふわ。

触った感はかなり良い。

すでにお気に入り♪

しかし値段が高い

勿体無い気もするが、使わないと勿体無い。

こちらも風呂かフローリングで使うか。

洗剤でもブラシでもタオルでも、初めて使う道具はワクワクする☆




ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!