DCIM1972

今日は江戸川区にて浴室のクリーニングでした。
周りのタイルはそれなりに上手くいったのですが。

どうも床がね・・・
床のタイルがどうもスカッとならない。

年数が経過した定めでしょうか?
現時点では精一杯。

午後からOFFだったので、家族サービス。
お昼の食事はこれが一番喜ぶ。

DCIM1973

日用品コーナーをプラプラしてたら、こんなのが売ってたので買ってみた。
歯ブラシだが仕事で使ってみる。

DCIM1977

その後、娘のリクエストにお応えしてドンキへ。
つなぎの作業着が売っていたので、ついつい買ってしまった。

初期のお気に入りつなぎが、恥ずかしい場所辺りに穴が開いてしまったので処分したばかり。
今回はヒッコリーの生地。

DCIM1980

カーゴタイプが欲しかったけど、まあいいかなと。
外に出ると、どうもアレコレ買ってしまう。

子供達の春休み。
本当はもっと素敵な場所に、連れて行ってあげたいんだけどな~。

時間ないかな。
春は。



ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!