新年、明けましておめでとうございます。
大晦日の朝から今日の朝まで、2現場を終えました。

暇な時期もありましたが、お陰様で師走は忙しく、どうにか年を越せました。
今年は仕事でも、精神的にも、体力的にも全てに置いてステップアップしたいと思います。

毎年日々向上。
今年は良い年になればいいですね。

大晦日の夜、友達から心温まる知らせがありました。
昨年は世間でも、私個人的にも沢山の出来事があったけど。

最後に良い知らせを聞き、気分良く年を越せる事が出来ました。
今から仮眠して、起きたらのんびりお酒でも飲みたいと思います。





iPod No.69






ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!