本日は台東区で一日パックでした。
リピーター様宅ですが、家族が増えてました。

震災の前の日に生まれた見たいで。
可愛くて思わず抱っこしてしまいました(^^)

DCIM1382

今日も寒かったですが、お昼に近所のピリ辛つけ麺食べたら汗が噴き出ました。
温まった。

O様本日はありがとうございました!
来年もまた宜しくお願いします。

その後、江戸川区で2DKのクリーニング予定でしたが急遽延期に。
まあ明日も早いので、それはそれで良かったかも。

DCIM1383

年明けじっくり作業させて頂きます。
今年残り3日。頑張ろう!






iPod No.67






ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!