画像 162

トレーニングルームのシンクです。
何度も傷つけ、磨いて仕上たシンク。

新たな資材を購入し、シンクを磨いてみます。
もっと鏡面になる事を思い描き・・・

初めて試してみるやり方。
少しワクワクする気持ちで。

画像

結果はズタズタです。
せっかく綺麗に磨いたシンクも、また一からやり直し。

これで、せっかく購入した資材もお蔵入り。
こんな事の繰り返しです。

どれだけの資材がお蔵入りになったか。
お金の無駄・・・

そう思う人もいるかも知れない。
でも腕を上げるには、この様な方法しか出来ないのです。

私はバカだから・・・
色々なアドバイスをもらいながら、プラスαオリジナリティを。

タダで教えてもらう・・・損をしない方法・・・
平気で聞ける人は賢い。

それでも、それではそれ以上には行かない。
そのレベルでストップ。

それくらい教えてと。
それくらいと思うのなら、それくらい自分でやりなさいと言いたい。

私はそれが嫌だから、今でも色々試すのです。
どれだけの時間、お金、労力を費やしたとしても。

お蔵入りした資材も、決して無駄ではなかったと。
更なる飛躍の為に、研究が必要なのです。

画像 166

取り合えず、シンクを再生しました。
でもイメージは、もっと上を描いているのです。





引越し前後のハウスクリーニングは東京のワンライフへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ