今日は葛飾区新小岩にて空室クリーニング。
結局遅くまで掛かってしまった。

でも、とても楽しく作業できました。
色々な事を試す時間があります。

頭を捻り、考えながら、試しながらのクリーニング。
そうすると、とても楽しく作業ができます。

ヤニと油で汚れたエアコンフィルター。
当然、エアコンのカバーも油ねっとり。

2011021812480000 2011021813080000

綺麗になりましてね。
照明も、スイッチプレートも、建具も油が邪魔します。

初めて使う洗剤2種類も試してみました。
上々な洗剤です♪

新たな武器になりそうです。
艶が出る程の仕上がりです。

2011021817530000

キッチンの棚も右側半分拭き上げてみました。
両方綺麗に見えても、拭き上げた右側が微妙に蛍光灯の灯りがクッキリしてます。
分からないかな~?

20110218182100002011021819300000

キッチンのCFの油汚れも綺麗になりました。
洗剤無しで落としてみる。洗剤を使って落としてみる。

そうすると明らかに洗剤の効力が分かります。
安心、安全な洗剤なので手荒れも無いです。

昨日まで知らなかった洗剤の力。今日試して知った洗剤の力。
日々勉強。



東京のハウスクリーニング専門店ワンライフへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!