京成立石駅付近に、私がよく行く「同興居」という中華料理店があります。
昨日も仲間と、夜食事に行きました。

なぜかここのママは、私の顔を見ると笑って手を振ります。
仲間みんな通ってるけど・・・なぜか私にだけに手を振ります。

気に入られているのかな!?
このお店、毎月が割り引きセールでとにかく安いんです。

昨日は5人で生ビールに鏡月ボトル2本のチューハイセット。
麻婆豆腐、春巻、餃子、チンジャオロース、バンバンジー、蟹玉、エビマヨ、キュウリ・・・

一皿の量も3~4人前です。
それで昨日の勘定は、たしか8、600円チョイ?

一人2千円しないで3時間楽しく食事ができた。
安くて味もOK。言う事無しです!


ハウスクリーニングは東京のおそうじワンライフへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!