今日は葛飾区立石にて作業。
エアコン2台とレンジフードのクリーニング。

暑い中わざわざコーラを買ってきて頂きましてありがとうございました。
とても親切にして頂きました。

明日、来週と御近所での作業が続きます。
出発時間が楽で良いです(笑)

今日から7月です。
思い起こせば、2年前の7月1日にワンライフサービスを本格的に開業しました。

あっという間か、思ったより長く感じたか。
当初は本当に清水寺から飛び込んだ気持ちでした。

真夏に営業とポスティングを繰り返しました。
不安で眠れぬ日々も多々ありました。

でも何とか生きてこれました。
ここまでこれたのも、信頼して依頼してくれたお客様、友人、知人、取引先の方、そして家族のお陰です。
後は少しの努力かな(^^)

何はともあれ3年目のスタートです。
初心の気持ちを忘れず、今までのキャリアを活かし、これからも頑張りたいと思います。


ハウスクリーニングは東京のおそうじワンライフへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!