今日は哲ちゃんと荒川区で在宅クリーニングでした。
昨日、一昨日とクロスを張替え、最終日にクリーニング。

実は、私の先輩のお母さんの家です。とても気さくなお母さん。
依頼から今日まで10回以上電話をやり取り。

「あんた、もっと自信持って積極的に営業しなさい!」
なんて渇までもらいまして。

201004281037000

今日はキッチリ仕上げました。
満足してくれたでしょうか?

ここ2週間のやり取りで親しんでしまった私。
たった2週間で息子の様に接してくれたお母さん。

201004281914000

帰りに頂いたビール。
心打たれた母心。涙が出そうに嬉しかった。

いつか必ず恩返しをしたい。
今度は一回り成長した姿を見せたいと思います。

ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!