掃除と防犯と俺物語

掃除と防犯とプライベートの日記

2015年10月

失礼な営業電話

相変わらず数件掛かってくる営業電話。

何度も断っても同じ会社、同じ担当、別の担当から掛かってくる。

色々大変なんですね、先方も。

でもね・・・

営業電話を掛けといて「御社の会社名と代表者のお名前を教えていただけますか?」

これは完全OUTです

常識から論外。

出直してください。 






ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 

競売物件

この仕事をしていると、数年に1,2度当たる現場。

競売物件に見られる汚れた部屋。 

強烈な獣臭。

とても最近まで人が住んでたとは思えない状態。

家が悲鳴を上げています。

今日は掃き掃除に行ってきました。

今週末から来週に掛けてクリーニングを行います。

 




ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 

サウナ

DSC_0213

今日は新宿区と練馬区でお仕事でした。

午後4時には帰宅できたので、汗を流しに♪

スポーツクラブに通い始めて約3ヶ月。

疲れていても最低、週1,2回は行くようにしております。

ジワジワと体付きも変わってきた。

でもムキムキな体にはしないつもり。

耐久性のある筋力作りが理想。

今日は昨日鍛えた筋肉を休め、サウナ1本。

インターバルを取って、たっぷり汗を流す。

1回目と2回目では汗の質が違うような・・・

お陰でサラサラなお肌です(^^) 





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 

チャリティーゴルフ

DSC_0200

昨日は母校のチャリティーゴルフに参加しました。
強行スケジュールの中でも2ヶ月前から予定を空けときました。

仕事で忙しい時期ではありますが、母校に協力する為にも大切なイベントです。
スコアは毎回散々でしたが、少しリフレッシュできました♪



DSC_0196

一昨日は新宿区でクリーニング。
浴室の鏡も上手く仕上がったと思います。

今日は今週頭から手掛けた、練馬区の一戸建てクリーニング引渡し。
暗くなるのも早くなりましたね。





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!




痛い一日

今日は葛飾区堀切にて、学生寮のクリーニングでした。
3棟の浴室とキッチン。

中々ハードな一日でした。
2棟目の浴室をクリーニングしたいた時。

浴室のクリーニングは立ったりしゃがんだり。
すると膝裏の軟骨の様な、腱のような。

DSC_0187

印のところです(笑)
コキッと折曲がった感じで、立つ事ができない。

何度かなった事はあるんですが、今日は中々元に戻らずパニック。
痛いんですよコレ・・・



しゃがむのが恐怖になります。



仕事を終えてトレーニングジムへ。
ダンベルで鍛えた後、保管場所に戻そうとした時。

プチッと 小指を挟み血豆になりました。
これも痛かった 

DSC_0186

明日は子供の運動会なので一日お休みを頂きます。
多いんだよな~。今月行事が・・・





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!




会社概要
ワンライフサービス
ONELIFE SERVICE

<清掃業・防犯事業>

環境対応型ハウスクリーニング
店舗・オフィスクリーニング
エアコンクリーニング
その他清掃全般
原状回復工事
ガラスフィルム施工
シリンダー交換

出張エリア:東京23区、千葉・埼玉の一部地域
(上記以外の地域も要相談)


TEL 03-5672-3869

E-mail info@onelife-service.com

定休日:不定休
お知らせ
ご予約キャンペーン実施中!
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ