掃除と防犯と俺物語

掃除と防犯とプライベートの日記

2014年12月

2014年度終了

今年一年も早かったですね~。

毎年感じる1年の早さ。

元々一日24時間、365日が短いと言う事でしょうか。

新たなチャレンジで向上目指して頑張った1年。

来年は更なる向上目指して頑張りたいと思います。





DCIM8596

昨日はスタッフ一同、初めての忘年会を開きました。

辛かった時、苦しかった時に、夜中までお酒を飲ませてくれたお店。

いつか恩返しを考えていた。

毎年恒例で続けたいですね。



来年も、とにかく健康で充実した一年にしたいです。

一年間ありがとうございました。

良いお年を!!






ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 

子供からのプレゼント

DCIM8576

長男と末っ子からのクリスマスプレゼント。

車内で利用できるようにと、ipod用のスピーカーとトレー。

この気持ちが嬉しいじゃありませんか(^^)

怒ってばかりいるけど、こんな時にちょっぴり胸が痛む。

誰に似たのか?優しい心。

朝から気分良く仕事に出動できました♪ 





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 

エトレのリーチポール

高所清掃に便利なリーチポール。

現在使用中のリーチポールは、インターロック式で無い為、たまにクルリと動いてしまう。

これは作業中に、とってもストレス。

今回、エトレのインターロック式リーチポール3本を購入。

DCIM8571

2.4m(1.2m×2段)、4.5m(1.5m×3段)、そして1.2m(0.6m×2段)。

特に1.2mのポールは多数の現場で、あったら良いな~と思っていた長さ。 

DCIM8573

1段の時の0.6mが欲しかった。

僕の現場には、この長さが必要 な事が多いのです(^^)

最初の出番は明後日かな?






ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 

久しぶりの1人作業

休み無く働いている12月。

でも昨年、一昨年に比べて体が幾分、楽。

いつも年末は体がバッキバキだったけど。

パートナーの豪隆と一緒に回っている分、体の疲れも半減しているのかも。



DCIM8554

久しぶりに今日は一人で現場に向かいました。

ステンレスの天板とシンクの研磨☆

向こう一週間がラストピーク。

今年も残り10日です♪





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!




 

検索順位

今日はリピーター様宅で、エアコンとフローリングワックス。

今回で5回目のご依頼です。

毎年、大変感謝しております。 




そう言えば、先日「ハウスクリーニング」ってキーワードで、検索順位がなんと12位!

コレにはびっくり。

特別なSEOを依頼したわけでもないし。

以前まで憧れてたビックキーワードの上の順位。

当然のように、またガクンと順位は下がりましたが(^^)

あまり気にしてません.。゚+.(・∀・)゚+.゚





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 
会社概要
ワンライフサービス
ONELIFE SERVICE

<清掃業・防犯事業>

環境対応型ハウスクリーニング
店舗・オフィスクリーニング
エアコンクリーニング
その他清掃全般
原状回復工事
ガラスフィルム施工
シリンダー交換

出張エリア:東京23区、千葉・埼玉の一部地域
(上記以外の地域も要相談)


TEL 03-5672-3869

E-mail info@onelife-service.com

定休日:不定休
お知らせ
ご予約キャンペーン実施中!
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ