掃除と防犯と俺物語

掃除と防犯とプライベートの日記

2013年12月

2013年、仕事納め

本日で仕事納めとなりました。
今年も多くの方達に支えられ、無事一年を過ごす事ができました。

DCIM6127

今は年越し~正月用のお酒を飲みながら年明けを待っています。
悩んだ挙句、ウイスキー『マッカラン』の12年物を買いました。

DCIM6105 (2)

グラスは昨日購入したポーランド製のロックグラス。
欲しかった型が売ってなく、これを購入しましたが、以外とお気に入りです。 

来年もバリバリ働きますので、今後ともワンライフサービスをよろしくお願い致します。
それでは良いお年を!





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 

お酒のグラスとマグカップ

お酒、コーヒー用のグラスを買ってきました。

グラスやカップは、 飲み物を寄り一層美味しく感じさせる役割を果たしてくれます。

子供用キャラクターのプラスチックコップで、ウイスキーなんて美味しく感じないよね。

DCIM6111

左から、手軽なワイングラス、中央にウイスキーロックグラス、右は焼酎ロックグラス。

どのグラスも全てのお酒には合いそうだが、迷った挙句3つ購入(^^)

奥のカップはこの時期、朝と寝る前に飲むコーヒー用のマグカップ。

後は 正月のお酒を買うだけ♪





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 

店舗清掃

今日は足立区にて店舗クリーニングでした。

厨房、ホール、換気扇、エアコンフィルター、窓ガラス、トイレ等々・・・

横向きの看板と、縦向きの看板 を洗浄するのは哲ちゃん。

DCIM6130

ホンの少しカメラ目線。

今日で一山超えた感じ。

今年も後二日間。

一年が早い☆





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!



 

強烈な睡魔

昨日は朝からリピーター様の窓ガラスクリーニング。

その後中央区月島に行き、夜は浦安市で夜間清掃。

今日の早朝4時過ぎに帰宅して、次の現場の準備に取り掛かる。

結局朝5時に仮眠を取り、定期清掃とマンションの共有部清掃に取り掛かった。

DCIM6114

寒かったので身がシャキッ!となり仕事には問題なかったのだが、今は強烈な睡魔に襲われている。

夕飯食べて風呂に入るまでは寝ないで置こう。

そろそろ体にムチ一発打ち込んで、残り4日間ベストな状態で仕事に励みたい。

事務室の整理、車の掃除・・・

年明けになりそうです





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!




 

2014年度のスケジュール帳

DCIM6109

仕事の帰り、来年度のスケジュール帳を買ってきた。

数年間、マス状のスケジュール帳だったが、別なタイプにしてみた。

DCIM6112

こちらの方が細かい事まで書けそう。

慣れないスケジュール帳だが、すぐ慣れるでしょう。




今日はクリスマスイブだけど、仕事の事で頭の中がパンパンです。

DCIM6113

美味しいハイボール飲んで、明日の為に早く寝よう! 





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 
会社概要
ワンライフサービス
ONELIFE SERVICE

<清掃業・防犯事業>

環境対応型ハウスクリーニング
店舗・オフィスクリーニング
エアコンクリーニング
その他清掃全般
原状回復工事
ガラスフィルム施工
シリンダー交換

出張エリア:東京23区、千葉・埼玉の一部地域
(上記以外の地域も要相談)


TEL 03-5672-3869

E-mail info@onelife-service.com

定休日:不定休
お知らせ
ご予約キャンペーン実施中!
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ