掃除と防犯と俺物語

掃除と防犯とプライベートの日記

2013年08月

ハードウィーク、もうすぐ終了。

今日は台東区で定期清掃→大田区で定期清掃→江戸川区で3LDK開始。
雨が降るか降らぬか、怪しい天気でした。

後半戦一気に降りましたが、すぐ止み・・・
室内だったし影響なし(^^)

3LDKは浴室、トイレ、窓ガラスを終えたので、明日余裕を持って作業できそうだ。
ハードウィークにもゴールが見えてきた。




DCIM5404

休憩中に飲んだファンタオレンジ。
たま~に無性に飲みたくなる。

キツイ炭酸ではなく、程好い炭酸具合が好きだ。
これ位の炭酸レベルだとグイグイいけちゃう♪

明日一気に片つけて、夜はゆっくり飲みたいね。
当然ファンタじゃなく酒ね

取合えず焦らず。
頑張りましょう!





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!




 

タンブラー

DCIM5403

足立区の一戸建てクリーニング終了です。

昨日に比べ、気温が3℃ほど低くなったらしいけど、汗の量は変わらない。




DCIM5384

そうそう、前から気になっていた、真空断熱のタンブラーを先日購入。

酒もアイスコーヒーも、キンキンのまま。

氷が長時間溶けない。

買い物で、この夏一番のお気に入りかも♪





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!













 

ハードな週

DCIM5392

今週はとてもハードな週となります。

一戸建ての空室クリーニングが本日より開始です。

今週中に引き渡す予定です。

さらに3LDKの空室クリーニングが2件。

こちらも工期は今週中です。

休みも終わったし、もう暑さはいらない。

少し涼しくなってほしい~ 





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 

リフレッシュ

DCIM5383

息子と松戸市にあるスーパー銭湯へ行きました。

日頃の疲れを抜くつもりです。

サウナに入って仕事の汗とは違う、別な汗を搔く。

ジェットバスでツボを打つ。

マッサージで体を解す。

今月から続いたミシミシした体の痛み。

毎日が筋肉痛の様な。

今日で大分解消されました。

DCIM5379

そして、せいろを食べて カキ氷を食べてのんびり。

DCIM5381

短い夏休み。

今日は無理せず明日からの現場に向け充電×2




ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 

充電時間

今日は新宿区で1DKの空室クリーニング。
夏季休暇を返上して作業しました。

そして・・・ようやく明日休み。
今月から休みなく働き続けて、10日間ほど筋肉痛の様な体の痛み。

明日はゆっくり体を休めたいと思います。
そして月曜からまた全快で!

DCIM5371





















夕焼けを見ながら寛ぎタイム。
それでは♪ 




ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 
会社概要
ワンライフサービス
ONELIFE SERVICE

<清掃業・防犯事業>

環境対応型ハウスクリーニング
店舗・オフィスクリーニング
エアコンクリーニング
その他清掃全般
原状回復工事
ガラスフィルム施工
シリンダー交換

出張エリア:東京23区、千葉・埼玉の一部地域
(上記以外の地域も要相談)


TEL 03-5672-3869

E-mail info@onelife-service.com

定休日:不定休
お知らせ
ご予約キャンペーン実施中!
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ