掃除と防犯と俺物語

掃除と防犯とプライベートの日記

2013年07月

豊島区でハウスクリーニング

今日は豊島区の池袋にてハウスクリーニングでした。
ご注文内容は浴室+キッチン一式セット


DCIM5169

まずは浴室から。
この時期のお風呂はのぼせます 

DCIM5173

作業着の上も下も汗びっしょり。
シャワーを浴びた感じです。

ちょっとした酸欠状態。 
気をつけなければなりません。



休憩を挟んでTシャツを着替える。
前半戦のシャツが汗でドサッと重い。

今日は相当体力を消耗しました。
カラカラの喉を、今から冷た~いで潤そう♪

明日から二日間、ハードな作業となりそうです。
早めに休んで、また明日頑張る




ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!






 

ジャンクフード

今日は定期清掃と、北区王子でハウスクリーニングでした。

その後、豊島区で商談。

商談前に遅めのランチ。

DCIM5162

太り気味が気になっても、ついつい食べてしまうジャンクフード。

体重が増えても、周りには痩せたといわれる。

筋肉がついたのかな?



いや、そんな事はない・・・ 




ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 

どうしても太る。

今日はマンション共有部分の清掃を3棟、その内の一棟の2DKクリーニング。

DCIM5159

お風呂の床はこんな状態。

結構厄介な水垢。

DCIM5161


瞬殺!で決めたいが2工程ほどで撃退。 




本日、飲料水はお茶のみ。

朝から魔法瓶にお茶と氷を入れ、夕方までキンキン 

昨日の夜、やはり炭水化物を取ってしまった。

だけどいつもの半分に抑えた。

そして先程体重を量ったら、約1kg増えている。

どうすれば良いのでしょうか??





ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!




 

新築引渡し

今日は江戸川区で新築物件の引渡しクリーニング。

昨日の夕方から少し入れたのが幸いでした。

DCIM5164

窓ガラスは先日購入したワグを使用。

角も決まり、思いの他使い易かった♪




昼は夏バテ対策。

ガッツリ食べる事が、夏バテ防止になる(自己流)

DCIM5163

でも特盛りは多すぎたかも

夕飯は炭水化物をとるの辞めよう・・・




ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 

夏、満喫計画

ここ数日、汗びっしょり搔きながら仕事をしてます。
シンク一つ磨いても、顎を通って汗が滴り落ちる。

目じりに汗が入り沁みる。
Tシャツも重くなっていく。

夏はたったの2,3ヶ月ですが、長いですね~。
でも夏、嫌いじゃない。

まだまだ少年の心が残っているのか、色々な思い出を作ろうと思っている。
さあ、今年の夏はどんなことしようか?

海に行きたい。
プールに行きたい。
キャンプに行きたい。
釣りに行きたい。


沢山夏を満喫したい。
そう思いながら、今月は中々休みが取れず・・・

結局やる事は仕事と居酒屋に行く位でしょうか?
それだけじゃ・・・悲しい。

攻めて、区民プールくらい行ける日を確保したい!
少し予定を立ててみよう。 




さて、今日は台東区の定期清掃、新宿区でシェアハウスの定期清掃。
シャワールームの 掃除では汗がピーク

夕方になり、江戸川区平井に足を運びました。
明日予定の新築引渡しクリーニングの準備です。

出来る範囲 、二人で一時間半ほど作業してきました。
明日少し楽になりそうです♪




ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!





 
会社概要
ワンライフサービス
ONELIFE SERVICE

<清掃業・防犯事業>

環境対応型ハウスクリーニング
店舗・オフィスクリーニング
エアコンクリーニング
その他清掃全般
原状回復工事
ガラスフィルム施工
シリンダー交換

出張エリア:東京23区、千葉・埼玉の一部地域
(上記以外の地域も要相談)


TEL 03-5672-3869

E-mail info@onelife-service.com

定休日:不定休
お知らせ
ご予約キャンペーン実施中!
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ