掃除と防犯と俺物語

掃除と防犯とプライベートの日記

2013年03月

桜並木

DCIM4590

近所の桜並木。

桜は今週末がピークでしょうか?

4月に予定している、葛飾区のさくら祭り、そして翌週の花見祭り。

こりゃ完全に散っているでしょうね。



今日は江戸川区で1Kの空室を仕上げ、夕方から長女とデート♪

上野で買い物し、二人で食事。

久しぶりに新鮮な気分でした☆ 




 ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


体内時計

近頃、腕時計を嵌め忘れる事が多々ある。
以前までは無いとソワソワしたけど。

最近は腕時計を嵌め忘れている事すら、忘れる事がある。
そんな時は念の為、携帯電話の時刻を確認するのですがね。

体内時計が働く。
腹が減った。

そろそろお昼かなと確認した時刻は12:04。
中々正確である。

ちょっと取引先に連絡しようと思った時。
恐らく13:30頃かな?

携帯を見ると13:30。
ビンゴです。

ちょっと休憩かな・・・
14:56。

仕事のリズムが時刻を知らせてくれているのかも。
でもなぜか最初に腕を見てしまう☆



ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!







 

開花宣言

繁忙期の3月も折り返し。

後半戦は休みなし!

体の筋肉痛が取れるのはいつでしょうか?




本日は葛飾区白鳥で3DKの空室クリーニングでした。

オーナーさんが終了間際に見に来て・・・

「綺麗になった!」と喜んでくれた。 




あ、ラジオで聞いたけど、桜・・・

開花宣言したみたいですね。

花見を予定してるけど・・・その頃は99%桜は散ってるね




ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!



 

従兄より愛をこめて

今日は荒川区にて引越し後の空室クリーニング。
従弟が大阪に帰るという事で、不動産屋さんにお願いして、クリーニングは私に依頼すると・・・

数年前に上京してきたのですが、こっちで奥さん見つけて、子供も生まれ、東京に馴染んでた頃だろうが。
あっちで飲食店開くみたいで。

DCIM4563

キッチリ仕上げたよ。愛をこめて。
お風呂も、キッチンも全部。

DCIM4569

そう言えば一度も二人きりで飲む事はなかった。
一回くらい、ゆっくりご馳走して上げたかったな。

色んな話もして上げられなかったし。
少し悔いが残ります。

茶箪笥の中に封筒が入っていた。
中にはクリーニング代金。 

DCIM4570

汚い字が、余計に寂しさを誘います。
泣かせやがる~ 

あっちへ行っても商売頑張って欲しい。
今日はありがとう。




ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


 

ホワイトデーと言うので。

今日は葛飾区の東金町にて空室クリーニング。
まずは一室完了。

残り2室を一週間後まで仕上げなければなりません。
 計3室で、今日は1.5室と言う具合。
DCIM4553 DCIM4552

エアコンも洗浄、網戸も張替え。 
現場が違えど、 明日も明後日も明々後日も空室。

3月って感じ。
お昼は近くのコンビニで軽食。

DCIM4550

中で食べれるのも便利ですね。
ファーストフード店みたいで(^^)



仕事中のラジオで気付いたホワイトデー。
ちょっとした物でも、買って行けば喜ぶんですって??

kako-JmSi1ObPw7nh9gH4

なのでまたまたコンビニで、帰りにケーキを3セット計6個買って帰りました。
なるほど。子供達は喜んでくれてます♪





 ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!


会社概要
ワンライフサービス
ONELIFE SERVICE

<清掃業・防犯事業>

環境対応型ハウスクリーニング
店舗・オフィスクリーニング
エアコンクリーニング
その他清掃全般
原状回復工事
ガラスフィルム施工
シリンダー交換

出張エリア:東京23区、千葉・埼玉の一部地域
(上記以外の地域も要相談)


TEL 03-5672-3869

E-mail info@onelife-service.com

定休日:不定休
お知らせ
ご予約キャンペーン実施中!
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ