掃除と防犯と俺物語

掃除と防犯とプライベートの日記

2010年09月

肌寒くなりました

だいぶ肌寒くなりました。
今日は久しぶりに、ロンTで作業。

そろそろ衣替えが必要でしょうか。
なのになぜか車の中ではエアコンをビンビン。

車は妙に蒸し暑く感じる。
そのせいかクシャミが止まらない。

季節の変わり目。
鼻がムズムズする今日この頃です。


ハウスクリーニングは東京のおそうじワンライフへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!

友人宅にてエアコンクリーニング

今日は足立区の梅島で友人宅のエアコンクリーニングでした。
1歳になったばかりの娘が、ヨチヨチ歩きながらお出迎え。

初めてのご対面。
メチャクチャ可愛い~

クリーニングの準備をしてたら、お客さんが来た。
もう一人の足立区の友人<江田島平八>登場。

漫画「魁!男塾」のキャラクターにそっくりな、昔からの親友です。
依頼した友人が何でもクリーニングをする為に、私の助手として呼んでたみたい。
せっかくなので、思いっきり扱き使ってあげました

友人の娘に1歳のお祝いを何もしてあげられなかった。
今回は目一杯サービス。これで一安心かな?

終わって3人で、平野屋という美味しいとんかつ屋で食事。
笑い話で花咲かせ、楽しいひと時を過ごせました。

足立区ではその昔、5年間働いていたので、地元に帰った気分でした。
今度来る時はゆっくり酒でも飲みたいものです。


ハウスクリーニングは東京のおそうじワンライフへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!

入居前クリーニング

2010092215380000

今日は、荒川区にて入居前クリーニング。
シンクは新しいパットと、使い慣れたパットの2種類で磨きました。

やっぱり、空室のフルクリーニングは楽しい。
時間に押されず、のんびりできれば尚楽しい。

一戸建てのクリーニングなんかもご無沙汰なので。
3日間位掛けてじっくり仕上げたいね~。


ハウスクリーニングは東京のおそうじワンライフへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!

太陽にほえろ!

今日は品川区にて一日パックでした。
定期清掃~お昼に品川到着。

時間変則でスタート。
2名での作業で目一杯行いました。

2010092117290000

最近、日が沈むのが早くなりました。
綺麗な夕日です。石原軍団のドラマを思い出す。

明日も気合を入れる為に、太陽に向かってほえてやろう!
と思ったけど、近隣の迷惑なのでやめました。

明日は荒川区の南千住にて3LDKクリーニングです。


ハウスクリーニングは東京のおそうじワンライフへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!

赤ちゃん亀

江東区の先輩はカメが趣味。
多くの水槽に、多くのカメ。

何亀かな?
先日寄ったらタイミング良く、カメの赤ちゃん誕生!

kame

僕の親指程の大きさ。
まだ柔らかい。

初めての姿に感動。
良いモノを見させてもらいました


ハウスクリーニングは東京のおそうじワンライフへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!
会社概要
ワンライフサービス
ONELIFE SERVICE

<清掃業・防犯事業>

環境対応型ハウスクリーニング
店舗・オフィスクリーニング
エアコンクリーニング
その他清掃全般
原状回復工事
ガラスフィルム施工
シリンダー交換

出張エリア:東京23区、千葉・埼玉の一部地域
(上記以外の地域も要相談)


TEL 03-5672-3869

E-mail info@onelife-service.com

定休日:不定休
お知らせ
ご予約キャンペーン実施中!
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ