掃除と防犯と俺物語

掃除と防犯とプライベートの日記

日暮里駅

201004111308000荒川区の日暮里に見積もりに行きました。
駅から近い事もあり、電車で現地へ。
良いお話ができました。

帰りの日暮里駅京成線のホーム。
いつの間にか上がり下りが違う場所に。
少し迷いました。

前から工事をしてたのは知ってたのですが。
ここまで新しくなった事に全く気付かなかった。
反応が徐々にオッサンになっていく・・・







ハウスクリーニングの事ならワンライフサービスへ!

先輩と

やはり深夜まで続いた先輩との商談。
とても良い時間を過ごせました。

本当に感謝しております。
請けた仕事はキッチリやりますので、任せて下さいませませ。

しかし良く食べたし良く飲んだな~


ハウスクリーニングの事ならワンライフサービスへ! 



秋葉原の電気街裏

秋葉原仕事帰りに秋葉原の電気街(裏通り)に立ち寄りました。
あの痛ましい事件から、約2年経ちますが、平日でも人が多く。

中古のパソコン、デジカメも新品のようで、やっぱり安いです。
アナログな私にとってはチンプンカンプンな街です。

もし、この電気街が清掃の資材屋街だったら丸一日いても飽きませんね。お金が幾らあっても足りないかも・・・



今日はこれから先輩と仕事の商談です。
仕事の話2プライベートの話8の割合になりそう


ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!

風呂のタイル壁の水垢

ビデカメ 81366

風呂掃除で大変な部類。
それはタイル壁の水垢です。

幾度も除去してきましたが、さらに効率よい方法が無いかと。
新、旧の洗剤、愛用しているスポンジ、パッドなど色々試し。

タイル壁を3パターンで清掃。
どの方法も綺麗になりました。仕上り具合もほぼ一緒。

後は汚れの程度によっての洗剤、パッド選び。
まだまだ研究は進みます。

ハウスクリーニング 東京・千葉・埼玉はワンライフサービスへ!


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
クリックすれば他の楽しいブログもご覧になれます。

一枚のスナップ

2010040708200013人揃って歩く通学路。
いつの間にか頼もしくなった兄姉。
今はまだ大きなランドセル。

事故無く、ケガ無く、病気無く。
いつも明るく、元気良く。
大人になっても助け合って生きて欲しい。

切実に願う親心。
この姿を目に焼き付けて。




ハウスクリーニング 東京・千葉・埼玉はワンライフサービスへ!


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
クリックすれば他の楽しいブログもご覧になれます。









会社概要
ワンライフサービス
ONELIFE SERVICE

<清掃業・防犯事業>

環境対応型ハウスクリーニング
店舗・オフィスクリーニング
エアコンクリーニング
その他清掃全般
原状回復工事
ガラスフィルム施工
シリンダー交換

出張エリア:東京23区、千葉・埼玉の一部地域
(上記以外の地域も要相談)


TEL 03-5672-3869

E-mail info@onelife-service.com

定休日:不定休
お知らせ
ご予約キャンペーン実施中!
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ