掃除と防犯と俺物語

掃除と防犯とプライベートの日記

横浜市にて

朝6時起床。
洗面所から外を眺めると、なんと雪が!

桜が散って雪が降るのは記憶に無いな~。
横浜市まで電車で向う。

今日は横浜遠征です。
仲間達との初作業。

仕事の集中力が保てる見事なペース配分。
お陰様で楽しく仕事ができました。

心強い仲間達。
今日は本当にありがとうございました。

ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!

石鹸カス

浴室の強烈な石鹸カス。
画像では伝えにくいけど・・・

201004161212001 201004161805001

もんじゃのコゲくらいの厚みがあったかな?
以前まで心折れそうな石鹸カス。近頃はゾクゾクする。

ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村 他のブログも見れますよ!

準備

明日と日曜日の二日間で船橋市で原状回復クリーニングです。
私は数日かけて行う作業が意外と好きです。

準備も一杯してしまいます。
「そんなにいらないのでは・・・」と思う量かも知れませんが、私は少ない方だと思います。

実際現場で使うものは半分以下だったり。
でもいざ必要な時、無いと困る場合があるのです。

新しい洗剤や、道具も持って行きます。
これを使うのもまた楽しみなんです。

釣りに行く時もそうです。
前の日からタックルボックスをいじったり、ルアーを選んだり。

準備の段階で釣りは始まってます。
掃除もそうだと思います。

明日は定期清掃を終え、船橋市に住むタコちゃんと合流して現場に向かいます。


ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!

ヤニ

今日は豊島区にて空室清掃。
部屋中、ガラスの破片が。危険危険!

ビデカメ 81373

エアコンのカバー、フィルターがヤニだらけ・・・
私の肺も未だにこのようにヤニだらけなのだろうか?怖い怖い!

ビデカメ 81374

スッキリきれいになりました。

ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!

明日も一生懸命

今日は台東区→葛飾区×2→浦安市と久しぶりのハードスケジュール。
無事終了。

只今美味しい一杯。
明日から二日間、豊島区で空室清掃です。

明日のテーマは一生懸命、楽しく。
うん。


ハウスクリーニング 東京のワンライフサービス




会社概要
ワンライフサービス
ONELIFE SERVICE

<清掃業・防犯事業>

環境対応型ハウスクリーニング
店舗・オフィスクリーニング
エアコンクリーニング
その他清掃全般
原状回復工事
ガラスフィルム施工
シリンダー交換

出張エリア:東京23区、千葉・埼玉の一部地域
(上記以外の地域も要相談)


TEL 03-5672-3869

E-mail info@onelife-service.com

定休日:不定休
お知らせ
ご予約キャンペーン実施中!
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ