掃除と防犯と俺物語

掃除と防犯とプライベートの日記

明日の為のその壱

今日は共有部分清掃を2棟。
屋外戦です。とても暑い一日でした。

完全に夏を意識しました。汗が止まりません。
たしか、去年の6月もこの現場で、哲ちゃんがミイラの様になってました。

作業を終え、資材屋さんに行ってまいりました。
明日の為に必要な材料を補給する為。

まあ、現地を見てないので状況は全て把握しておりませんが。
それでも必要だと感じたものは、最低限揃えなくてはなりませんので。

良いパフォーマンスを今日以上に見せる為に日々努力です。
かと言って作業パフォーマンスだけ上がってもしょうがない。

営業、対応、全てにおいて向上しなければならないと感じる今日この頃です。
明日に向って頭を捻って頑張ります!


ハウスクリーニングの事なら、東京のおそうじワンライフへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!

ツルン♪ キュッ♪

今日は3箇所の定期清掃デーでした。
雨予報でも月に一回のここの定期清掃はなぜか

とても暑い一日でした。
所で最近お気に入りのクリーニング方法。

バターナイフでパンにバターをたっぷり塗るように、スポンジに塗布してクリーニング。
塗っているのはバターではないけど・・・

201006111120000 201006111120001

普段常に綺麗にしている洗面ボウル。
だからこそ違いがわかります。

ツルンと見えてキュッと締まったような仕上り。
何か言ってることが変だけど、わかる人にはわかるだろうな~。


ハウスクリーニングの事なら、東京のおそうじワンライフへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!

グループE

先ほどワールドカップ、グループEの初戦オランダVSデンマークが終了。
オランダが順当勝ち。

後半に入ったオランダ攻撃陣2人、エリアとアフェレイ。
とても面白い存在で今後の試合で見るのが楽しみです。

さあ、今から日本VSカメルーン戦。
ワクワクです!

ハウスクリーニングの事なら、東京のおそうじワンライフへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!

なんじゃこりゃ

201005281133000

自動販売機で出てきた飲料水。
水が飲みたくて買ったのに。

明らかに水を押したのに。
出てきたのは左3つ横のこのジュース。

誰に文句を言っていいものか。
缶の絵がまた腹ただしく感じる。

飲んじまったけど。
困るね~

ハウスクリーニングの事なら、東京のおそうじワンライフへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!

ウトウトしながら見たワールドカップ

深夜に見たウルグアイVSフランス戦。
睡魔と闘いながら観戦。

98年に私が大本命とし、見事優勝を飾ったフランス。
今回も期待してみたのですが。

昨日の戦いぶりから、正直優勝は無いかなと。
とても勝ち続けるレベルに私は見えませんでした。

今日は韓国VSギリシャ戦。
そしてアルゼンチンVSナイジェリア。

私はブラジルの他、実はナイジェリアの優勝もあるかと思っております。
とにかく見ごたえのある2試合です。


ワールドカップ開催期間中は、ちょこちょこブログにワールドカップネタが出ると思います(^^)


ハウスクリーニングの事なら、東京のおそうじワンライフへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!
会社概要
ワンライフサービス
ONELIFE SERVICE

<清掃業・防犯事業>

環境対応型ハウスクリーニング
店舗・オフィスクリーニング
エアコンクリーニング
その他清掃全般
原状回復工事
ガラスフィルム施工
シリンダー交換

出張エリア:東京23区、千葉・埼玉の一部地域
(上記以外の地域も要相談)


TEL 03-5672-3869

E-mail info@onelife-service.com

定休日:不定休
お知らせ
ご予約キャンペーン実施中!
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ