掃除と防犯と俺物語

掃除と防犯とプライベートの日記

贈り物


ビデカメ 81386


贈り物が届きました。
今年の新年会以来ご無沙汰です。

遠くは徳島県のお友達。
わざわざお酒を贈って頂きました。

徳島名産『すだち酒』。
ほんのり甘く飲みやすい。

じっくり味わって飲むつもりが、スイスイ入っちゃいます(^^)
亮太ちゃん、本当にありがとうございました。
是非!また楽しく飲みましょう!

ハウスクリーニングの事なら、東京のおそうじワンライフへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!

四十


今日は渋谷区で過ごしました。
午前中は病院の内装工事後の清掃です。

午後から恵比寿で2DK空室清掃。
夕方には終わる予定でしたが、すっかり遅くまで掛かってしまいました。
まあ、よくある事です(笑)

そう言えば・・・今日で40歳になりました。
また一つオッサンになりましたね。

生まれて14610日。人生の3分の2?を生きたって所でしょうか?
前厄です。体の事も考えないといけません。

この先健康で長生きできるか、体を壊して寿命を縮めるかは自分次第の所もあると思います。
壊れてまで長生きはしたくない。でも病気はしたくない。

できれば20年はベストの状態で生きていたい。
今日、身に沁みてそう思います。


回転寿司


201005051843000


今日夕飯は、子供の日なので外食に。
子供達は回転寿司が好きなので行ってきました。

予約をしてたので良かったのですが。
すごい人です。120分待ち。

安くて子供が楽しめる回転寿司。人気ですね~。
昔ながらの、江戸っ子の寿司屋が近所でも消えつつあります。

「安いから人が集まる」と言う理由だけではないと思いますが・・・
なんか、仕事の事色々考えちゃいました。

安ければお客様は満足なのか?
と言いつつ、つい満腹食べてしまいましたが。
少し高くても良質なお店に頑張って欲しいですね。


ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!

サッカー

今日は午前中に作業を終え、江戸川区までサッカーをしに行きました。
仲間と母校の学生達とのゲーム。

怪我だけが怖かったですけど。
仕事の影響があると困るので。

スポーツするには良い天気でした。
でも正直プレー中は、もうヘトヘトですよ。ヘトヘト。

学生達はまだまだ体力があっていいですね。
羨ましいです。

何もしなければ猛スピードで老いてく体力。
ちょっと真剣に鍛え直さなければ行けませんね。

ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!

眠りから覚めたスポンジ

 201005031043000                    
今日は品川区でハウスクリーニングでした。
風呂掃除で新しいスポンジを使ってみました。

昔ながらのへちま風スポンジ。
体洗いにも使用できる万能スポンジ。

泡立ちがとても良く中々良い感じでした♪
壱徹さん情報でピンと来て、ストックしてた箱から取り出して・・・

ポリウレタンフォーム製なので同じ感触かしら?
もっと早く使っとけば良かった(^^)


ハウスクリーニングは東京のワンライフサービスへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!
会社概要
ワンライフサービス
ONELIFE SERVICE

<清掃業・防犯事業>

環境対応型ハウスクリーニング
店舗・オフィスクリーニング
エアコンクリーニング
その他清掃全般
原状回復工事
ガラスフィルム施工
シリンダー交換

出張エリア:東京23区、千葉・埼玉の一部地域
(上記以外の地域も要相談)


TEL 03-5672-3869

E-mail info@onelife-service.com

定休日:不定休
お知らせ
ご予約キャンペーン実施中!
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ