掃除と防犯と俺物語

掃除と防犯とプライベートの日記

吸水クロス

201005311840000

100円ショップで手に入れた吸水クロス。
その名も「シャムニー」

以前、シャムワウを手に入れたばかりだが、明らかにソックリ。
購入したシャムニーはこちらに比べて一回り小さいが、中々使える。

なんと言っても安い!
今度まとめ買いしようかな~。


ハウスクリーニングの事なら、東京のおそうじワンライフへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!

ユニットバス攻め

今日は市川市の南行徳付近でユニットバスの掃除×6室。
クレームの入った後の補修です。(ウチではありません)

201006031332000

以前の業者さん、頑張ったみたいだけど。
これは落とさないとね~

2人で3室ずつ。
作業後、オーナーからは全室一発OKでした。

今日試したかった洗剤があったんだけど、来週に持ち越しかな?
今週はエアコンウィーク。暑い日が続きそうです。


ハウスクリーニングの事なら、東京のおそうじワンライフへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!

ニーズに合わせたクリーニング

201006021313000

今日は江戸川区で作業。
一日パック(2名)で対応しました。

最近、一日パックが好評です。
例えば現地で下見をした時。

通常だと、もう少しかかる料金も、一日パックで対応出来そうな場合、こちらが安くてお得と進めます。
これもサービスの一貫だと思っております。(商売下手かな~)

メニューにないクリーニングが可能なところもメリットでしょうか。
今日は机、収納棚、椅子など。

201006021137000

これも一日パックならではの作業です。
後日エアコンのクリーニング3台の予約も頂きました。

大変ありがたいことです。
エアコンの依頼、そろそろピークですね。


ハウスクリーニングの事なら、東京のおそうじワンライフへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!

葛飾区でエアコンクリーニング

今日は午前中に定期清掃、午後は葛飾区でエアコンクリーニング。
自転車でも5分で行ける距離。

つい最近この辺から哲ちゃんと酔っ払ってフラフラ歩いて帰ったっけ・・・
今日のエアコンは、埃と油汚れが大半でした。

エコ洗剤ピアに、もう一つのエコ洗剤を調和しスッキリです。
小さなお子様がいらっしゃるので、綺麗になって大変喜んで頂きました。

ハウスクリーニングの事なら、東京のおそうじワンライフへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!

自転車の鍵の開錠

みんなで自転車で外食に。
息子がふざけて、自転車の鍵を宙に投げる。

あっという間に屋根の裏。
バカヤロ~

壊すしかない。
しかし、そこはロックマン。

特殊工具はないけど、+-ドライバーとハンマーとペンチと・・・
汗だくだく。

廻りの人たちが、怪しげに僕をジロジロ見る。
その結果ご覧お通り。

201005312143000

どのようにして開錠したかって??
実は簡単でした。

ドライバーでカチャカチャ、ハンマーでぶっ叩き、そして・・・
女房が持ってた合鍵で開けました。
くたびれ儲け。

ハウスクリーニングの事なら、東京のおそうじワンライフへ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
他のブログも見れますよ!
会社概要
ワンライフサービス
ONELIFE SERVICE

<清掃業・防犯事業>

環境対応型ハウスクリーニング
店舗・オフィスクリーニング
エアコンクリーニング
その他清掃全般
原状回復工事
ガラスフィルム施工
シリンダー交換

出張エリア:東京23区、千葉・埼玉の一部地域
(上記以外の地域も要相談)


TEL 03-5672-3869

E-mail info@onelife-service.com

定休日:不定休
お知らせ
ご予約キャンペーン実施中!
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ